オープンしたばかりのレストランへ

2012-08-01

先日、オープンしたばかりのレストランへ行ってきました。
以前から気になっていたのでその報告を。

かなり大きく、後からネットで調べると2F、3F合わせて、店内102席、テラス40席、
BBQなどが楽しめる屋上に60席。

店内は木目調の内装やテーブル、ベンチシートなどはおしゃれな雰囲気です。
ロケーションも良く、3Fからは海が見えると思います。
陽気のいい日はテラス席が気持ちがいいかもしれませんね。

夜の照明も雰囲気があって素敵です。

夜は23:00までの営業でこれからの時期は若者でにぎわいそう。

朝は8:00からなので、海を見ながらの朝食なんて素敵ですね。
ジャンルは洋食です。

時間帯をかえてMORNING、LUNCH、DINNERとに分けているみたいです。

料理の味も量も良かったです。
私はピザを注文しました。
種類はそれほど多くありませんが、薪窯で焼くもので生地はやや厚め。
マルゲリータエクストラがお勧めです。
その他、パスタとか頼みましたが、どれもおいしくお腹いっぱいになりました。

ワイン、スプマンテなでもそこそこ種類がおいてあり、こちらも楽しめます。
アルコール好きの方にもお勧めですよ。

雰囲気もよかったし、お料理もおしかったのであたりでした。
また行こうと思います。

Copyright© コスプレで思うこと All Rights Reserved.

コスプレは今や世界文化にもなりつつある。世界で楽しめるレベルまで広がればいいのにな。