動物園にもコスプレイヤーさん

2012-07-09

今日は、家族で動物園に行ってきました!
天気も良く、他にも家族連れが多くたくさんの人が来てて
動物を見て回るのがやっと!!!
それでも、子供たちは動物が見たくて頑張って歩き見てまわりました♪
見てるうちに、変わった動物さんたちがいたり☆この動物は何?
と聞いてくることもあったり、聞かれても親も始めてみる動物なら説明できなかったりとアタフタするときもありました♪

長い距離を歩いたので、ここでお昼休憩にしようと広場でレジャーシートをひきお弁当を広げ食べました!
子供たちは、美味しいといってたくさん食べてくれました♪
うれしかったなぁ~。

次に、動物を見に行く前にアスレチック遊具があり☆そこで遊んでから違う動物を見に行くことにしました!
当然、レイヤーさんにも母はいるわけであり、動物園でコスプレ衣装をまとった綺麗な女性がいましたよ。
今は何気にどこでもよく見かけるような気がします。
私もアニメが好きなんでその分、気になるのかもしれませんね。
子供が遊具で遊んでるときには、アニメのキャラクターに似た動物がいたのを思い出しキャラクターデコメを友人に送信っ!!
そして、子供に動物を見に行こうと言ったら、まだここで遊んでから行く!といって遊具から離れず!困った。

しばらく、遊具で遊ばせることにして親は子供を見ながら休憩!
今度は、子供のほうから戻ってきて続きで動物を見ながら歩き始め下の子が抱っこと言ってきたので!
少しだけ抱っこしながら歩き☆ちょっとしたら、抱っこから下ろし歩いてもらうように促しました!
一日、動物園にいてフルで遊び子供ともども大満足な日だったかな!と思いました。
きっとレイヤーママも楽しかったんだろうな。

Copyright© コスプレで思うこと All Rights Reserved.

コスプレは今や世界文化にもなりつつある。世界で楽しめるレベルまで広がればいいのにな。