海開き記念!スマホの着うたをTUBEにしました~

2012-07-05

夏ですね~。テレビの天気予報で江ノ島でてましたけど、スマホで夏の風物詩のチューブ聞いてます。
先日テレビを見ていたら、6月の台風が原因で三浦海岸の海の家の屋根や建物の一部や砂浜の砂がとばされてしまって海開きに間に合うのか!?
といったニュースがやっていました。

昨年は震災の影響で海水浴にくる人が減ってしまっていたということで今年は期待していたそうなのですが、ちょっと出ばなを挫かれたそうなのです。
海水浴目的の方々に来てもらわないと地元の皆さんの経済に影響が出ると心配しておりました。
ですが、先日無事海開きできましたとニュースで言っておりました。ちゃぷちゃぷ子供や水着の女性
が楽しそうに海で遊んでいました。
コスプレイヤーさんも水着で来てるんでしょうね。
とにかく無事海開きできて良かったですね。
海開きの日を記念に私のスマホの着うたはTUBEに変更しましたよ。
あー夏休みか湘南My Loveかシーズン・イン・ザ・サンかどれにするか悩んだんですが、『恋して
ムーチョ』にしました。皆さんも夏はぜひスマホの着うたでお気に入りのの曲をダウンロードしてみ
てくださいね。

ところで海の家はまだオープンできていないところもあるそうなのですが、着々と建設を進めて徐々
にオープンさせていくといっておりました。
地元の皆さんは一安心でしょうね。
しかし、砂浜が浸食されて面積が減ってしまっていたというのは驚きですね。みんなでエコやクリー
ンを意識して、いつまでも綺麗な海を維持したいですね。

Copyright© コスプレで思うこと All Rights Reserved.

コスプレは今や世界文化にもなりつつある。世界で楽しめるレベルまで広がればいいのにな。