遊園地

2012-06-16

今日は、家族で遊園地に行ってきました!
あいにくの空模様で、どんよりしてたけど・・・遊ぶには、寒くもないし・暑くも無いみたいな感じで過ごしやすく遊びやすかったかなぁと思った!

チケット売り場へ行ったとき、いつも迷うのがフリーパスで買った方がいいのか・それとも、入場券だけ買って入って、乗り物券を中で買った方がいいのか迷い(困)

時間ロスがあって、子供は待ってられないみたいな(笑)
迷って、買ったのが・・・入場券だけのチケット!!
乗り物回数券を買って、いざ乗り場へ♪
一番先に向かったのが、メリーゴーランドで・・・下の子は、大喜びで乗り☆
上の子は、それなりに喜んで乗っていたかな!
上の子は、最近!子供用のジェットコースターに乗れるようになったので、そっちの方が、いいみたいで♪小さい子が乗る乗り物に、あまり興味を示さなくなってきて☆成長したなぁ~と感じた♪
逆に下の子は、上の子と同じものを乗りたがり・・・同じ乗り物を乗れないものがあることを教えても理解ができず泣き喚くことがあって大変!みたいな。
そのときだけが、困っちゃう(泣)

お昼ごはんの時間になり、レストランに入り昼食タイム♪
周りにはコスプレ衣装を着た人たちがちらほら、、
あれ、何か今日イベントでもあるのかなぁ。
子供がちょっと興味心身でした。

そのときに、少しだけ無料アプリのスマホゲームで遊んじゃった♪
ちょっとした占いなんだけどね。
子供が占いの話題をしてちょっとやってみて!
って言うもんだからついつい、、

ご飯を食べ終えて、次に向かった乗り物が・・・ゆっくりとした乗り物じゃなくジェットコースター
で、思わず心の中で‘エッ!!”と思っちゃった(笑)
子供に付き合って、ジェットコースターに乗りましたぁ~♪
ちょっと、キツカッタ!!

Copyright© コスプレで思うこと All Rights Reserved.

コスプレは今や世界文化にもなりつつある。世界で楽しめるレベルまで広がればいいのにな。