ビジネスチャンスを逃さない、電話代行!コスプレ業者にも。

2013-03-27

今、ほとんどのビジネスシーンではインターネットで注文する事が増えています。
私の場合はコスプレ衣装を註文するときもほとんどインターネット。
けれども、内容をもっと正確に知りたい人は、やはり電話での問い合わせをする方が多いのです。

そんな時に、自動音声だと自分の知りたい情報が正確に手に入る事はないと、思ってしまうのが普通です。

また、自動音声で得られる情報はネットで調べれる事ばかりです。
電話代行にしておくと、自分の会社の規模が相手に解りにくいのとちゃんと、人が対応することで確実に用件を伝えてもらえるという安心感もあります。

それに、専門の電話代行業者に行ってもらうと自前で、電話番を置くよりも安く、また、対応もプロですから相手に好印象の対応をしてくれます。

電話は、相手の顔の見えない営業ですから、その対応の仕方ひとつで、相手の受け取り方も感じ方も変わってきます。
よりよい印象を相手に与えるということは、電話でのやり取りには一番大切な事なのです。

昨今は、営業電話でさえ、自動音声で行うような所があります。
どういう考えで行うのか解りませんが、自分がその電話を取ったら、すぐに切ってしまうでしょう。

電話代行で、受け取った連絡であれば、たとえ外出していても、また、かけなおす気持ちにさせてくれます。
人が応対する事のプロに任せて安心なのが、電話代行だと思うのです。
それだけにSOHO起業支援の電話代行は今後も需要が増えることでしょう。

Copyright© コスプレで思うこと All Rights Reserved.

コスプレは今や世界文化にもなりつつある。世界で楽しめるレベルまで広がればいいのにな。