どれがいいの?美顔器。

2013-01-31

美顔器といっても最近は本当に様々な種類があります。最近話題のミニキュア、cell Cureもそのうちの一つですね。

私が使っているのは、ローラータイプの美顔器です。
これもいろいろな種類があったので、選ぶのには苦労しました。
高校生の娘はプラスチックで出来た顔を挟むタイプの物をドラッグストアーで購入したようです。

お風呂上がりにコロコロやっていますが、効果のほどはわかりません。
また本屋さんでもころがすタイプの美顔器が2980円で売っていました。
こちらもかなり人気と聞きましたが、あまりに安すぎるので不安でした。
なんとなくですが、効果と値段は比例するような気がしていました。

ネットでローラータイプの美顔器を調べると、上位にRefa  caratというのが入っていました。
これを見るまではスティック状の物を買おうと思っていましたが、この製品は形状が独特で両側にボールのついたY字型をしています。この形が気に入ってすぐに申し込みしました。

ほどなく来た製品は高級感があり、持ち重りもします。私はあごの線が二重になっているのですが、そこや頬、首など時間があるとコロコロしています。
これが初めての美顔ローラーなので他とは比べることができませんが、とても気持ちがいいです。

安物のローラーを使っていた娘も時々こっそり使っているようです。
やはりプラスチックの物とは肌ざわりが違います。
まだ使い始めてそれほど日がたっていないので、効果は実感できません。
ただ気持ちいいということはその間リラックスできているので、気長にコロコロしたいと思います。

Copyright© コスプレで思うこと All Rights Reserved.

コスプレは今や世界文化にもなりつつある。世界で楽しめるレベルまで広がればいいのにな。