「デリヘルならピーチがいい」と言われました

2012-10-02

もう、10月になってしまっているのに、相変わらずの暑さですね。

最近は、コスプレをする時間が取れないほど、忙しかったりします。

 

サラリーマンとて、仕事が忙しいときは本当に時間が経つのを忘れるほど

めまぐるしく動き回っています。

さながら肉体労働、といった感じでしょうか。

まあ、何の仕事でもそうでしょうが、ホント、大変ですよね。

でも、そんな中でも仕事先で貴重な体験ができたり、すごく楽しい人と出会ったりで、

そこら辺も仕事の醍醐味と言えそうです。

 

この前は、取引先に面白いおじさんがいて、

その人に「デリヘルならピーチがいい」と言われました。

仕事中なのに、変な人だと思っていたんですが、

その人が今回のプロジェクトの責任者だったようで、非常に驚きました。

忙しい中でも、いろんな冗談や気遣いを忘れない、ということなのか、あるいは本音なのか、

ちょっと分かりませんが彼のお陰で、楽しい仕事ができました。

 

ちなみに、僕はデリヘルのピーチがどこにあるのかもどんなところなのかも知りません。

人気なんでしょうか?ちょっと分かりませんが、今度、風俗好きの友人にでも、教えてやろうと思います。

 

そろそろ仕事が一段落するので、そうしたらデリヘルより、コスプレを思いっきり楽しみたいです。

Copyright© コスプレで思うこと All Rights Reserved.

コスプレは今や世界文化にもなりつつある。世界で楽しめるレベルまで広がればいいのにな。