コスプレは手先にまで気を使って、ネイルスクールに通おうかな

2012-09-29

コスプレって何から何までなりたいキャラを分析しますよね。

その時に必要になってくるのって、色のついたものをどうしようかってことなんです。

みんな苦労していますよね。

 

髪もウィッグなどを利用することで、その色を再現することは難しくなくなりました。

ちょっと髪の毛っぽくないものもいっぱいありますから、染めることもありますけどね。

それでも髪の毛の色を抜いてからではないとうまく染まらないので、

ちょっと勇気がいるものです。

色々と合わせていくと、気になってくるのはネイルだったりするものです。

普段ならこんなのがいいかなって、考えて決めていくものなんですが、

アニメのキャラってあまり手先とかに何かしているキャラっていないんですよ。

そうなるとクリアなんかがいいのかなって思うんですが、

自分でやってもいまいちな出来上がりだったりするんです。

もっとうまくなりたいなって、そういう時思いますよね。

でもそんなに簡単なものでもないし、独特の道具も使うわけですよ。

 

だからネイルスクールに通うことも考えているんです。

お仕事になったらいいなって思うところもありますからね。

単純にコスプレだけではなくって、おしゃれだってしたいものですからね。

 

 

Copyright© コスプレで思うこと All Rights Reserved.

コスプレは今や世界文化にもなりつつある。世界で楽しめるレベルまで広がればいいのにな。