水不足がやや回復

2012-09-26

関東地方もついに連日の雨が降ったために、水不足がやや回復されたそうです。
関東のダムの1つでもある八木沢ダムでは4.6%から10.9%とやっと二桁のの数字まで戻ってきましたが、まだまだ水足が完全に解消された訳ではありませんが、少しは恵みの雨となったことは間違えありません。

まだまだ節水は続きますが台風も恵みとなってくれれば大きさには寄りますが、2つほどの分ほどまだ足りないそうですが、バランス良く雨が降ってくれると良いのですがなかなか簡単には行かないですよね!?
台風が来ても大丈夫の様にお家は、早めのリノベーションをして置くことをお薦め致します。

秋になると、晴れの日も増えて来ますから行楽のシーズンになり、出かけることも多くなるのでキャンディーマジックのカラコンを付けて、松茸狩りやキノコ狩りに行くっていうのはどうですか?旅行をするには、秋は紅葉なども良いですよね。食べ物も美味しくなる季節なので、ついつい食べ過ぎてしまうのが玉にキズですが、、

山を歩いて美味しい空気を吸ってイオンを全身で浴びてその後、お昼に山菜の定食やちょっと奮発して松茸定食なんて言うのも良いですよね!
1万円で松茸尽くしという定食もあるそうです。
秋の味覚を楽しめるシーズンをこれから楽しみたいですよね。

Copyright© コスプレで思うこと All Rights Reserved.

コスプレは今や世界文化にもなりつつある。世界で楽しめるレベルまで広がればいいのにな。